SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

砂塚誠治 ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」ってどう? 口コミと体験談 [健康 方法 口コミ 体験談]

最近ネットで見つけた
ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」
って、本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべきなのかな?

⇒気になる体験談を確認してみる

体の悩みは環境が変わったストレスからか
生理がないことでした。治療のポイントを
教えてもらい、実践することで翌月には
生理が少し出て、3ヶ月後にはいつものように
改善されていました。
また、東洋医学の効果で体の疲れも取りやすくなり
今まで以上に楽に生活が出来るようになりました。

といった口コミもあるんだってさ。

薬や病院だけに頼らない、
予防と改善ができるまったく新しい
我が家の東洋医学講座なんて、
嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし…

実際、どうなのかな?
気になっちゃって頭から離れない…

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。