SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

津田政直 歌下手音痴は右脳を使えば改善する!脳科学的音感トレーニングのネタバレ!暴露情報を見つけた

津田政直
歌下手音痴は右脳を使えば改善する!脳科学的音感トレーニングって、
結構、話題になってるよね。

トレーニング法は簡単でシンプルなもので
スマホかパソコンがあれば誰にでもできるって、
確かに面白い内容だよね!

⇒体験者の効果を確認

・合唱のコーラスで他のパートにつられてしまう!
・ハモろうとしても不協和音やオクターブ上か下になってしまう!

このようなことで悩んでいる歌下手音痴の方のためのメソッドなんだって。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。