SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

榎本ちかこ カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~ 口コミ・実践結果はどう? [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
榎本ちかこさんの「カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~」。

最近ちょっと気になっています。

この動画を見るチャンスに恵まれ、
簡単に仕上げるコツなどが、
榎本先生のご丁寧な説明で
解り易くなっているおかげで
書籍で挫折した私でも動画を見て一発で
作品を完成させる事が出来ました。

っていう、購入者の声もあるんだとか。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

不器用でも教室に通わず自宅で簡単に
余った洋服の切れ端や端布などを再利用して
今まで買っていた小物入れなどの箱物etcが
作れる方法っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。