SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

上木義和 超簡単上昇銘柄発掘法 気になる体験談と再現性 [株 投資 手法 再現性]

超簡単上昇銘柄発掘法」の上木義和さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

NYダウ先物を11月に買って4月に売ると50年で
資産が40倍以上になるという統計が出ていますので、
季節性があるだけでなく、日本以上に利益が出やすいです。
ですので、日本だけではなくアメリカ株での季節株リストと
その利用法も学ぶことが出来る教材内容になっているんだってさ。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

一般の投資ノウハウとは違い、銘柄分析・チャート分析は不要!
情報収集の頻度は月に1回で売買のタイミングも明確に分かり、
すぐに習得出来るシンプルな株式投資ノウハウっていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。