SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

足立龍哉 進化型バレーボールコーチング オリジナルDVDvol1 実態を暴露!体験談 [スポーツ 上達法 評価 体験談]

最近知ったんだけれど、
足立龍哉さんの
進化型バレーボールコーチング オリジナルDVDvol1」って
なんだかよさげだよね?

世界が認めたバレーボール指導の極意って言ってるよ。

詳しい内容が知りたいな。

⇒購入者の声はここにあった

本編はすべての練習が「基本」からスタートし、
徐々に負荷をかけていく内容となっており、
中学生からナショナルチームの選手まで対応できる
プログラムになっているんだとか。

そんな効果もあるんだね。
試してみようかな!?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。