SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダの作り方講座DVDの体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [生活の悩み 改善方法 評判]

坂本優子さんの「赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダの作り方講座DVD
って皆、知ってるかな?

元看護師が解剖学に基づいて、全身を整えるヒーリングと
子宮が温まる誘導瞑想にて、赤ちゃんを迎える準備をする方法っていう
評判だからちょっと気になってるんだけれど、
実際の結果はどうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

「陽性反応が出ました」「私の赤ちゃん今年の内に来てくれました」
「お医者さまに奇跡言われるぐらい、すごい体験をしました!!」
というように新しい命を宿すことが出来て、
エコー写真を見た瞬間、嬉しくて泣いてしまった人もいるんだって。

面白そうだよねー。
興味が出てきた(・∀・)b

共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。