SSブログ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

社会に羽ばたく役立ちノウハウ

 

小堀ようすけ 日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」のネタバレ!暴露情報を見つけた [株 投資 手法 再現性]

小堀ようすけ日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」って、
結構、話題になってるよね。

通算2000名を超える生徒への実績により
これまで日経225オプション業界でその地位を不動のものとした
小堀ようすけ先生が満を持して日経225ミニ市場へ参入って、
確かに面白い内容だよね!

⇒体験者の効果を確認

初心者ではないので初心者向けの感想にはならないかもしれませんが、
とりあえず言われた通り10回やってみました。
結果は、本当にキレイに9勝1敗でしたよ。
シンプルですが、相場の波をよく捉えた良い手法なんだってさ。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。